営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎月第一・二・三火曜定休日(定休日が祝祭日と重なる場合は営業日とさせていただきます)

 
電話番号

045-650-6671

 
FAX

045-663-3091

 
住所

〒231-0023

横浜市中区山下町51-1

スタッフブログ

   
2014/06/29  ショールームダイアリー  スタッフ ビショーネ 黒
ねこチェック
ビショーネ 黒 / ビショーネ クロ
[スタッフ]
 

わたしが住んでいる住宅地には、ネコがたくさんいます。

 

つい最近は、子ネコが生まれたようで数匹増えました。

 

かわいいネコちゃんたちですが、

この季節になると車の下で雨宿りしていたりするので、

出掛けるときは忘れずに「ねこチェック」します。

下をのぞいたり、ボンネットを軽くたたいたり。

要注意ですね。

 

 

さて!

大決算フェアも今月末までということで、

ご案内できるお車の在庫もすでに限られてきております。

 

お車をご検討中の方は、お早めにご来店くださいませ!!

 

お得なこちらのキャンペーン

「大決算FAIR」は明日(6月30日)までの開催です☆☆☆

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております(。^ᴗ^。)

 FIAT / AlfaRomeo横浜

〒231-0023 横浜市中区山下町51-1

TEL : 045-650-6671  FAX :045-663-3091

営業時間 : 10:00~19:00

アクセス :

公共交通機関でお越しの方:東急東横線直通、みなとみらい線『日本大通り駅』下車『出口3 横浜市情文センター口』より徒歩3分、横浜市営バス 『横浜駅』より8系統、20系統、58系統、125系統に乗車『神奈川自治会館』バス停下車徒歩1分

おクルマでお越しの方:首都高速神奈川1号-横羽線『横浜公園』ランプ。または『みなとみらい』ランプをご利用下さい。首都高速湾岸線やアクアラインをご利用の方は『新山下』ランプが便利です。

フィアット/アルファロメオ横浜 専用駐車場について

 
   
2014/06/28  お知らせ 
イタリア車を御検討中のお客様~!
 

イタリア車を御検討中のお客様!

 

前々より・・・

たま~に聞かれる質問が有ります!

 

「イタリア車って壊れない?」

※これは、今迄にイタリア車に乗った事が無い方

 

「最近のイタリア車ってどうなの?」

※以前、イタリア車を所有した事がある方

 

まあ、色々とお気持ちは察しますが・・・

 

皆様は、ステーキ屋へ行った際に、

「此処のステーキって美味しい?」って聞きますか?

魚屋へ行って、

「此処の魚、腐ってない?」

「変な物質入ってない?」って聞きますか?

まあ、20年前の外車は全般的に見ても車両のクオリティーに

???が付く事も有ったかと思います。

 

まさに日本のバブル期前後の話でしょうかね。

懐具合が潤沢だったのか?

まあ良いやで罷り通る時代でした。

お陰様で、現在のフィアット・アルファロメオも

機能・性能・クオリティーに関しても、以前とは比較にならない程、技術向上しております。

※昔にくらべてね(笑)

 

そんな一例を今回ご紹介致します。

先週も整備入庫頂いた御客様のFIAT500をご紹介致しましたが、

今回は、Panda EASYに御乗りのお客様!

またまた燃費計をパチリ!してみました。

 

※トリップメーターのリセット有無をちゃんと確認してます。

 納車から一度もリセットをしていないとの事です。

 

リッター17.9キロ!

 

皆さんの車・・・

一度燃費の確認をしてみては如何でしょか?

 

一度は、イタリア車に乗ってみたい方!

まずは、FIATでもALFAROMEOでも、

見て・触って・乗って・・・

 

そして、スタッフと話をしてみて下さいね。

 

 

 

 

 
   
2014/06/26  ショールームダイアリー  スタッフ ビショーネ 黒
おいしい夏!
ビショーネ 黒 / ビショーネ クロ
[スタッフ]
 

不安定な天気が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

毎日むしむしと暑く、夏本番はもうすぐ…といった感じですね。

 

そんな季節には、美味しいイタリアンフードを食べて、元気を出しましょう!!

 

FIATでは美味しいキャンペーンを開催中です☆

 

HAPPY & TASTY SUMMER

FIATにご試乗頂くと、美味しいイタリアンフードが抽選で当たる

お得で嬉しいキャンペーンです。

 

気になるその内容は・・・

夏に嬉しいイタリアンジェラートや、

イタリアンフード &グッズの特別ギフトセットなど、

イタリアづくしのキャンペーンですね!

 

キャンペーンは2014年8月31日までですが、

第1弾は6月30日が締切です。

 

スタッフまで、お気軽にお問合せくださいませ! 

 

FIAT公式サイトでも詳細情報をチェックしてみてくださいね~!

 

フィアット・アルファロメオ横浜では、

フィアットのご試乗車・展示車を常時ご用意しております。

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(。^ᴗ^。)

 

 FIAT / AlfaRomeo横浜

〒231-0023 横浜市中区山下町51-1

TEL : 045-650-6671  FAX :045-663-3091

営業時間 : 10:00~19:00

アクセス :

公共交通機関でお越しの方:東急東横線直通、みなとみらい線『日本大通り駅』下車『出口3 横浜市情文センター口』より徒歩3分、横浜市営バス 『横浜駅』より8系統、20系統、58系統、125系統に乗車『神奈川自治会館』バス停下車徒歩1分

おクルマでお越しの方:首都高速神奈川1号-横羽線『横浜公園』ランプ。または『みなとみらい』ランプをご利用下さい。首都高速湾岸線やアクアラインをご利用の方は『新山下』ランプが便利です。

フィアット/アルファロメオ横浜 専用駐車場について

 
   
2014/06/25  ショールームダイアリー 
ドライブを楽しもう
 
こんにちは 横浜の竹内です。

みなさん、ドライブを楽しんでいますか?

田園調布のモリモトさんは、真夜中のドライブを楽しんでいるようですね。



私も、昔は真夜中に首都高を走り回ったりしていました。

夜は涼しくて車が少ないので、意外とドライブを楽しめるものです。

そうはいっても、今は2児の父、夜中に走り回っている訳にはいきません。

クルマはほとんど妻専用なので、走りたい時には昼間にバイクで出掛けます。







ここは、環八通りの羽田空港付近

環八は車が多いイメージですが、この辺りまで来るといつも空いています。

家から近いので、「ちょっとそこまで買い物」といってバイクで走っています。







運転をしていて楽しい環境といえば…

「車が少ない」 「信号が少ない」 「直線があり、カーブもある」  そんな道

ちょっと田舎に行けば、どこにでもありそうですが、近所には意外とありません。



羽田空港の周りは、結構走りやすい環境です。

たまに、愛車のゴールドウイングで走っております。

空港周辺には、パトカーや白バイが多いので、スピードの出し過ぎには要注意!







ドライブを楽しむのに必要なのは道だけではありません。

どんなクルマに乗って出掛けるかが肝心です。

アルファロメオで走るのと、ハイブリットカーで走るのとでは大違い。







MiToを買ってドライブを楽しんでみませんか?

運転を楽しめるクルマとして、私がおすすめしたいのがMiToです。







MiToのオートマチックは「Alfa TCT

普通のトルコンATやCVTとは違った、マニュアル車に近い走りが楽しめます。







D.N.A.スイッチを 「D(ダイナミック)」に入れれば、

「N(ノーマル)」の時とはまるで別のクルマに変貌します。

このスイッチはGiuliettaにも付いていますが、MiToの方がより体感できます。







オートモードで走行中でも、「パドルシフト」は使えます。

「-(マイナス)」スイッチでシフトダウンすれば、ブリッピングします。



時速40キロで走行中に「1速」にシフトダウンすると、一気に5,000回転まで上がり

「ブォーン」と派手なブリッピング音とともにエンジンブレーキが掛かります。

そんなパフォーマンスができるクルマは、今となっては貴重な存在です。







さあ、MiToで深夜のドライブに行こう!




試乗をご希望の方は、お気軽にお電話ください。

但し、深夜の試乗はできません。










 
   
2014/06/24  ショールームダイアリー 
ご納車おめでとうございます!
 
K様!この度はご納車おめでとうございます!

可愛いチンクがとってもお似合いです(^^)

すでに遠くまでドライブされたとのことで、もうすっかり乗りこなしてますね!


チンクと一緒に楽しい思い出をたくさん残してくださいね^^
 
2014年06月(19件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る